LINEスタンプ 宛メとは?

みんな体育祭いつ?

カテゴリ
みんな体育祭いつ?
俺らは
6月
とか!
そこらへんだよ

ぜひおしえてね


単なる俺の暇つぶしコーナーでしたw
177122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
おぉ〜
みんなも秋?

春は暑いよぉ〜…

みんなお疲れ様!
ありがとね!
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
なぎくん!!!

いやめっちゃ久しぶり!!!!
会いたかったよぉ〜〜

秋なんだね
小学校のときも5月のおわりぐらいで
秋に運動会やったことないんよw

春だとあつい!w

じゃあね!ありがとう!だいすき!
10月!!
運動音痴には地獄でしかない…
9月くらいかな。
夏休み明けちょっと練習とかして本番!って感じ。

10月には修学旅行で、修学旅行帰ってきて1週間後に中間テストがあるっぽい。

なんか、、、予定つめつめすぎるw
久しぶりー!
自分のとこは予定に書いてなくてないんじゃないかとひやひやしてるw

去年と同じなら10月くらいかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 怒られるんじゃないかってすごく怖い 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 mourir 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me