看護師、医者に憧れています
VTuberの健屋花那さんの影響です
でも医者の健屋花那さんは辛いから憧れではいるのはやめた方がいいと配信でおっしゃってました
公立に行って大学で看護師の勉強をすればいいかなって思います
でも勉強が私は出来ず、偏差値は60とかです
今からした方がいいこととかありますか??
また医者、看護師はやめた方がいいですか?
看護師、医者の方、そうでない方もアドバイスしてくださると嬉しいです
看護師、医者になりたいなって思ってる人がいたらコメントしてくれると嬉しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです