LINEスタンプ 宛メとは?

昨日あった結構傷付いたことと、今日あったこと。それから恋バナ。

カテゴリ
こんにちは、玖弥華です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます!

昨日あった結構傷付いたことと、今日あったこと。
それから恋バナです。


昨日あったこと。

まず、仲のいい友達に絡みに行ったとき、まあ、タイミングが悪かった私の悪いのかもだけどさ、Aちゃんっていう、仲悪い?子も偶然その子に絡みに行ってて、
「うわ」
って言われた
いやさ、私のこと嫌いなのは知ってるけど、さすがにない、
さすがに嫌われ者の私でも傷付きますよ、、、笑

あとさ、友達と好きな子のクラスに絡みに行って教室に帰る時、男子たちの前を突っ切っていったの。
そしたら、
別に私小走りで前を通って行っただけね?
それだけなのね、
「きも」
って言われて、わけわかんない。
ほんっとうに腹立つあいつら。
まじで意味わかんない。
前通っただけやん、まじなんなの、あいつらさあ、

ほんとに傷付いた。
まじで、私に一切非がないのも(特に後者)腹立つんよね。
なんか悪いとこあれば、最悪俺を責めればいいだけの話で解決するのになあ、
ま、存在自体がそーいうのってことですよね、はいはい。
ぶりっ子できもい子ね、はいはい、その上病んでるくせに頭いいから腹立つんですねはいはい。うっざ




あと、今日あったこと。

半年、か、1年近くかわかんないけど(一時期、自然消滅しかけてた頃があったから)、そんくらい付き合ってた彼女と別れました。
まあ、もともと二股掛けられてたし……

あの子はリアルで彼氏さんいて、こっちはこっちでリアルで恋してるって感じ。
まあ、必然的か、、、

一回もあったことないっていうのも否めないし。

いちお、二人で相談して決めた。

もし、というか、いつかは会う予定だけど、
もし会えたら、その時は正式に向こうから告白してくれるそう。
復縁、ってやつね、

別に、彼女ちゃんとは普通に仲がいい関係だし、さんこいちだし。

あと、私が限界だった。

そもそも、二股掛けられてる状態だったし、一応は常識人のつもりだから、さすがに恋人がいる状態で恋なんてしても、いやな感じしかしないから。
どうせなら、好きな人を好きってちゃんと胸張って言えるようになりたいから。

ってことで別れました。

でも、さすがに大好きだし、本当に彼女ちゃんも愛してるし、やっぱつらかったし、泣けるよ。

一番つらかったのは、さらっと彼女ちゃんから、別れるっていう趣旨の言葉が出たことだけどね。



最後に恋バナ。

私が好きになった子、すごく仲いい子なんだわ。
昨日、私のこと、親友って言ってくれた。
まじでうれしい。

それから、放課後に残ってペンションのオーナーさんへのお礼状作りをしてたんだけど、その時に一緒に作業して、おしゃべりできた。

一緒に富士急行きたいね、って話、とか。
楽しかった。

本当に美人で、可愛くて、大好き。

今度、休みの日、部活帰りのその子に会いに行くんだ。
楽しみ。
今はテスト週間だから、どんくらい後になるかわかんないけど、とにかく楽しみ。


ただ、

本当に、

成就しないで、この恋だけは。

あの子、彼氏いるし、恋するあの子がかわいいなって、そこに惚れたって部分もある。
友達として、親友として、仲良くしてきたい。




最後まで読んでくれてありがとう!

今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
177077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久し振り、

自分にも聞こえるぐらいの声で、
そういうの言わないでほしいよね。

でも気にしなくていいと思うよ。
てか底辺の人間に流されちゃ駄目、絶対。
玖弥華ちゃんにそんな事言う、
その男達が1番キモいし、ありえない。
本当に壊れた洗濯機がなんか言ってるなぁ、
程度で良いと思うよ。

やっぱり失恋には新しい恋、だよね。
恋愛漫画に乗ってた((
恋してる女の子って可愛いの分かる。
なんかにこにこめちゃくちゃしてて、、

優愛的にはその新しい恋が成熟してほしいなぁ、
って部分はあるんだけどなぁ、、
玖弥華ちゃんがいいなら、応援するよ!
頑張れ!📣✨

玖弥華ちゃんにとって、
今日が素敵な1日になりますよーに。
ななしさん
Aってやつもキモいって言った男子もクソガキです。
相手を不快にさせて自分が優位に立った気分なんだと思います。

下品だし次元低すぎです。
うるさいハエが飛んでるな~ってことにしておきましょう。
相手にしなくて大丈夫です(´∀`)b
悪口って本当に傷つくよね
そういう時に本当に
知らない方が幸せだなって思う

恋愛って複雑だったり
いろいろあるよね
くーちゃんがまた
素敵な恋愛が出来ることを
願ってます
ななしさん
久しぶり。

悪口言われるのうざいよね。
せめてさ、陰で言ってほしい。

恋っていいよね~
楽しいけど儚いのが、また良い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 先生へ(2024-03-14) 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 余命1年。色々後のこと考えてる。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 一日の殆どをベットで過ごす もう頑張れない 言いたくなかった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me