LINEスタンプ 宛メとは?

今日の小瓶内容:腹が立つんです。こういう人の話題を聞くと。

カテゴリ
どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。



[こういう人の話題を聞くと]

腹が立つんです、
不審者(今回は性犯罪者)の話題を訊くと。

実際自分がなる可能性もあるわけですし、
自分にはどうしようもないんですが。

不愉快極まりないです。

海外ドラマでよく「不倫」とか「浮気」
とか「レ〇プ」って出てきますけど。

あれ、被害者からしてはフラッシュバックの原因です。

特に否定したいわけではないですし、
ただの身勝手ですが、腹が立ちます。


実際加害者は捕まってますが、
被害者は数えきれないほどいるはずです。

卑猥な行為や行動をデータとして保存され、
「晒すぞ」と脅されて、告発できないケースもあります。

そんなことを些細なことで思い返すと、
どうしようもない怒りと虚無感を感じます。


しかも大抵の加害者は、
被害者をコマにできます。

被害者は加害者に絶対服従なんです。

加害者のサンドバッグとなりオ〇ホとなり。
自分の人生最悪です。

法も無意味。
反抗できず、
ただただ利用されて。

飽きられたら晒されて自分の人生終了なんです。


ここまで綴りましたけど。
この小瓶を見て思い直す人はごくわずか。

もしくは一人もないでしょうし、
宛メイトさんたちもどうしようもできないです。

ただこの行き場のない怒りと虚無感を。

どうすればいいですか。



ここまで見てくださりありがとうございました。
それではまたどこかで('ω')
177074通目の宛名のないメール
小瓶を88人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
性被害に遭った人からしたら下ネタだったり、ドラマやSNSなどで流れてくる言葉はキツイですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
いんすたんと・ザ・こゅうさんの他の小瓶
今日の小瓶内容:アカウント名、「こゅう」か「こりゅう」どっちがいいでしょう。 今日の小瓶内容:また髪が…。(素) 今日の小瓶内容:歌詞書いてみた(w)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誤字脱字チェックするのに印刷するといいって言うけど家にプリンターなんかないし 同じマンションのママ友が怖いです。小学一年生の母です。我が子に意地悪を言ってくる子がいたり、わたしを無視するママさんがいたりするので、かかわるだけで数日私は体調が悪くなります 仕事。判断に迷うことがあって部署長に相談。相談した上で行動したことに対し中間管理職が、半笑いでその対応はありえないと。なんでそんなのもわからないのかと 自分が嫌いすぎてもうイヤです。正直、死にたいと思っています。部活が楽しいと思ったり、これをしたいと思うことはまだできます。家に帰ったら母親の嫌味。大人や友達からの異常な期待 いつまで生きなきゃいけないのかな。小学四年生の時に、父親に黒いあざが出きるまで顔を殴られ、それを見た母親からは「お父さんが、怒るようなことを言うから…」と流された 愚痴。昨日はセンチメンタルになっていて、小瓶に入れる手紙の内容を考えていたが、今はそういう気分でなくて、というか書こうとしていた内容を忘れている これって鬱?最近お腹すいてても食べたくないんですよね。食べたくないというか何も考えたくなくて、動きたくないです。で喋りたくなくて 優しさとはなんなのか 私の親は私を愛してくれていると思えません。親は双子の兄だけを大好きなようにしか感じません(特に母)。なぜこんなにも兄妹、しかも双子の間で差が生まれるのでしょうか?辛いです 可愛くないから消えたい。私は可愛くない。一重だし、鼻がでかいし、デブだし、Eラインはあるけど横にでかいから意味がない。早く死にたい。もっとかわいかったらよかったのに 消してしまった Re・自己紹介小瓶。わたしは解離性同一性障害です。・現在、人格は四人。昔一人消えました。・名前は、年齢順にBell(ベル)、Lily(リリィ)、Spica(スピカ)、Lucia(ルシア)です お知らせ 吐き出したい『誰にも言えない辛い思い』ってものが、気に入らない小瓶に対しての文句(批判否定悪口)になってしまう場合はどうすればいいの?怒られちゃったから、考えて わがまま。自分にとって都合のいい人がいたら満たされるだろうか。そんな人はもちろんいない。どれだけ好きでも、相性が良くても全て自分の思い通りにはいかないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me