LINEスタンプ 宛メとは?

【雑談】24時間以内に。愚痴を吐いた小瓶を匿名で流した。

カテゴリ
みんなどうも。
subFだよ。




またこっち来ちゃった。

人気ないからどうせ見られないのに。

まぁただでさえ知名度低いけど。


24時間以内にね。
愚痴を吐いた小瓶を匿名で流した。

どの小瓶かわかっても。
口は塞いでおいてほしい。

半ば事実だし。
半ば嘘だし。

頭で考えたことを書き記しただけ。
いつか書きなぐりできる小瓶も流そうか考えてるけど。

まだ試作段階だし。
面倒くさい。

一応身バレしないように口調変えたし。
一人称も途中から「私」じゃない。

あの小瓶であるふぉーと帰還の誤解が流れるかもしれないけど。
まだいない。

寂しいね。
ただ一人減っただけなのに。


あるふぉーと。
元気でやってるかな。

国語の授業。
真面目に受けてるかな。

…って仕事、…か?

それは恋音さんか。

間違えた。


でも。
フラウィの口調。

面白かったな。

「君、よっぽどヒマなんだね。
僕のこと好きなの?」
って。

今は非表示だけど。

早く帰ってこないかな。


バタースコッチシナモンパイ。
カタツムリパイと一緒に待ってるよww

ばいちゃ。
177524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あの大変失礼なのですがフラウィは「君よっぽど暇なんだね僕のこと好きなの?」とは言っていません 「君はよっぽど暇なんだね」とはアズリエルが言っていましたがフラウィはそんな発言していません Undertaleには「恋」の言葉などは一切出ていません 私が見ていないだけで本当に流れているのであればすいません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【私さ、思ったんだ】これって意味ある? 【ねぇ】私はどこで安心できる? 【辛い?】しんどい?辛い?死にたい?じゃあこの小瓶見て。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 誰か殺して 闇深い一家。素晴らしき一家 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 必要とされない ラブソングを聞かせて 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ヤミタイガール(私の話です) あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 腐ってるようで腐ってない こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me