今日お母さんが風邪をひきました
看病はできなかったけど心配はしました
だけどお母さんには伝わらなかったみたい
その証拠に今お母さんとお父さんの喧嘩が聞こえます
●ねとか聞こえてきます
そんなこと子供の前で言わないで
隣の部屋からはお姉ちゃんの泣き声が聞こえます
お母さんは何が不満だったのでしょうか
喧嘩をするのはやめてほしい
けど昔っからずっと喧嘩をしてるのでもう手遅れです
お父さんとお母さん仲悪いのかな
なんで結婚したのかな
一週間に一回は喧嘩の声は聞こえます
お母さんはストレスからか夜によく出かけます
今回は一段と酷い
こわい
喧嘩が原因からか人が怖くなりました
人を怒らせるのが怖くなりました
学校では素の自分は見せてません
見せれません
素の自分を見せて嫌われるのが怖かったから
お母さんは怒りっぽいです
包丁を突きつけられたり
髪を引っ張られたり
けど私は生きます
お姉ちゃんを1人にできない
怖いことがあったらよく2人で相談し合いました
なので今日のまたお姉ちゃんを泣き止ませに行かなきゃ
私が怖がってたらお姉ちゃんも怖がっちゃう
がんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとお姉ちゃんは守らなきゃ
私は挫けちゃだめ
お母さんごめんなさい
悪い子で
負担が重い子で
見ているだけで吐き気がしちゃうのかな
嫌になっちゃうよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです