LINEスタンプ 宛メとは?

全部、うわべだけ。感情とか、本音とか、自分のことなにもかもわからなくなってきた。なにもかも他人事みたい。なにもかもどうでもいい。

カテゴリ
感情とか、本音とか、自分のことなにもかもわからなくなってきた
なにもかも他人事みたい。なにもかもどうでもいい。
うるさく咎められても、陰口言われようが何されようが、正直どーでもいい。
周りが言われてたら正当防衛で責めに行くけど。
それもただの偽善かもね。
善人ぶって、うわべだけの性格で好かれてもなんにも嬉しくない。
嫌なことあるならちゃんと言ってくれないとわからない。
エスパーじゃないんだから(笑)
どれがほんとのじぶんかわからんし、そもそも、自分って
いる必要あるのかすらわからない
もういっそ、何度も願い続けてるけど。
自分は存在しなかったことにして、みんなの記憶から消して、自分が生きていない世界に変えてほしい。
私はただ、消えてしまいたいだけ。
これ以上、傷つけたくないだけ。
自分が、どうしようもなく嫌いで嫌いで仕方がないだけ。

彼氏にも、偽善ぶった自分しか見せられない。
そもそも、見せようとすら思わない。誰も信用してないから。
自分に好意を持つことすら正直頭おかしいんじゃないかなんて最低なことを思ってしまう。
それくらい、自分という人間は卑劣で最低なやつ、って言葉だけじゃ片付けられないくらいのやつだ。
早く別れてあげたほうが彼のためかな。
誕プレとカードにうわべだけのものたくさん入れちゃったけどね(笑)
可哀想な彼。

もうほんとどうでもいいや。
さっさと消してくれないかな、こんな自分。
もう、嫌だ

これも全部、うわべだけかもしれない。
本音なんてわかんない。
誰かにすがりたいのかもしれないし、思いっきり泣きわめきたいのかもしれない。
なーんにもわかんない。
これ見てる人。馬鹿だなぁって思って見逃してくれて全然いいけど…もし、救ってくれる人がいるなら、救ってほしいのかも、しれないです。

ごめんね。
177054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うわべだけでいいんじゃない?
人間って嘘の塊みたいな所あるし、謝る必要ないと思うよ。
自分の気持なんてわからなくて当たり前だよ。
ただ、貴方が消えて傷つく人・悲しむ人がいることだけは覚えてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想いの雫さんの他の小瓶
自分がわからない。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。 自分ってやっぱりだめだ 些細な言葉って凶器になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 元カレのことやっと嫌いになれた もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 当たり前のような幸せ 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me