僕が、いなくなっても。
きっとここのみんなは変わらない。
それが、不思議と寂しく感じられなくて。
むしろ息苦しくないなんて、思う。
僕がいなくても、何も変わらないと言われてるみたいで。
僕は、必要な訳では無いと言われてるみたいで。
おかしいのかもしれない...
少し前なら、こんなこと思わなかったと思うのに。
眠いから変なことを考えちゃったのかもしれない。
ごめんね。
なんでもない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
狐猫がいなくなるなら、自分もいなくなるよ。
変わるよ、狐猫がいなくなったら。
少なくとも自分は、変わるだろうね。
この束縛みたいなのが、狐猫を苦しくさせるのかもしれないけど…。
でも、そう言うほかないの、許して。
名前のない小瓶
なんとなく、分かる気がする。
変わらないのなら安心できる、みたいな。。
誰かに影響しない、それは確かに寂しいことだけど、代わりに誰も傷つけない。
そう思う気がする。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです