誰も信用できないって言ってる人から相談されてもね…
どうせ私の事だって信用してないんでしょ?と思ってしまう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうですね。
相談したいとか助けて欲しいとか言うこと自体が、誰も信用できないという言葉と矛盾していると思いますが、ご本人には、誰かならよくて誰かならいけないという基準があるのでしょうね。
まぁこちらからしてみれば分かりませんから、どうせ…という結論になっても仕方ないと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです