LINEスタンプ 宛メとは?

なんで言っちゃったんだろう。これから親にどう思われちゃうんだろう。

カテゴリ
前回の小瓶で言ったとおり、昨日リスカのことを親に話したんだ。
そして今日、起きた時。


なんで言っちゃったんだろうな、って思った。

今では「夢であってほしい」って思ってる。
逆に、昨日冷静に受け止めていた自分が意味わからない。



これから親にどう思われるんだろう。
心配、哀れみの目で見られるのだろうか?

怖い。

嫌だ。


“いつでも相談してね”?

やめてよ、全部自分が悪いのに。
それを言えなかった、自分だって悪い。


全部全部自分のせいなんだよ!

私なんて死んでしまえばいいんだ!
みんなの記憶から消えてしまえば、みんな幸せなのに!


ずっとこんなこと、考えて。

誰も望んでないよ、こんなこと。



もう誰とも会いたくない。
1人がいい。
177018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
朝起きるとそう思ってしまいますよね
僕も相談したことがあるので分かります
僕は親の対応の仕方に困りました
相談したくてしてしまった
でも、相談してなかったら貴方は死んでいたかもしれない
心配されたくない
でも、心配される環境はとても幸せです
されるうちにしてもらった方が得です
まあ、それはそうやって育ってきた環境の僕だからこその考えなのかもしれませんけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なぁもさんの他の小瓶
今更だけれど自己紹介! 「人を大切に!」ってのは、難しいね笑。「人を大切に!」ってしようとしても、その人を失うのを恐れてしまいます 「死にたい」って思ってないのかも、!少し前から、とあるYouTuberさん達をよく見てたんです。その人達を見てる時は、苦しさなんて忘れ、楽しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ただ元気でいてほしいだけなのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 死にたい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 終わりの始まり 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me