LINEスタンプ 宛メとは?

たとえ必死に生きてても、少し間違えたり、みんなと違うと、怒られる。期待しちゃうよ。少しは。しちゃ、だめだね。

カテゴリ
たとえ必死に生きてても、
少し間違えたり、みんなと違うと、
怒られる。

期待しちゃうよ。少しは。
しちゃ、だめだね。

泣いても、訴えても、
迷惑だから。困るから。
そう言われて終わり。

こんな人間で生きててごめんなさい。

本当は早く黎に会いに行きたい。
なんどもなんども、宛メで黎って打ったから、
れいの予測変換では一番上に黎がくる。


よく頑張ったねって。
抱きしめてあげたい。

今、黎は何してるのかなあ。
お空で幸せだといいな。


朝、寝ているときに家族の声が聞こえるのがなぜか無理。
部屋のドアを開けておかれると、
声がきこえると、部屋にいられると。
動機が止まらない。
目を開けられない。体を起こせない。

とても不安な気持ちになる。
怖いから、いないでほしい。

起きないと、弟に蹴られた。
「バーン!w」

は?
なにそれバーンwって。

必死に大丈夫大丈夫って思って、
耳をふさいで、
丸まって耐えた。

お母さんにも怒られた。

言わないとわかんないと思って、
言おうとしたら、
泣いてしまって泣き叫ぶだけになってしまった。

なんでないてんの
ほら起きて怒るよ
もう怒ってるけど
ねえ困る

お母さんがおこるのは、
困るから。
迷惑だから。






幸せになろうとか、頑張ろうとか、
楽しくいようとか、
最近は思って頑張ってるけど、

だけど本当は、本当は、
苦しまないですぐしねたら、
それが一番いい。



こんなことを書いてしまってごめんなさい。
177000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちいかまは間違えてないように見える
頑張って生きてて、すごい
生きることを頑張れてるって時点で人として全然間違ってない、少しも間違ってない

ちいかまの人生なんだから、ちいかまが生きた人生が正解だと思う
そんな人の人生に口出して欲しいとは私は思えないしちいかまもそうなんじゃ無いかな??

お家族に声が無理なのはすごいわかる
原因は違うかもしれないし症状もちょっと違う
けどそれはそれだけ聞こうとしてるってことじゃないかな…?
もちろん自然に聞こえてくる物だろうし聞きたくなんかないだろうし
でも聞こえてくるってことはどこかで聞きたいって気持ちがあるんじゃ無いかなと勝手に思ってる
聞いて、上手く言えないけどいい方向に進めたいのな???
聞こえるってことがまず生きてるってことだと思うしだから生きたくないっていうのもわからなくはない
でもそんな中で家族の会話を聞いて生きてるちいかまがやっぱり好きだしかっこいいよ

いつもお疲れ様!素敵な小瓶ありがとう!!
ななしさん
ちいかまさんの気持ちは私にはとてもよくわかるよ。
誰かの声が聞こえると体がうまく動かなかったりするよね。
私、施設に住んでいるんだけどなんで私ってこんなところにいなくちゃいけないんだろうっておもう・・・・・・・。
私は、死にたいなら家族のそばにいたいって思うよ。
こんなこと書いて傷ついたらごめんね。
でも私は、ちいかまさんの味方だよ。
一緒に頑張ろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 笑って、幸せに。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 どうしたたらいいんですか 人間を捨てたと思ったゴミの話し 無いんです 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me