LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい、生まれて来なければ良かったのかもしれない。母は私を愛しているけど、それと同じくらい私を嫌っている。

カテゴリ
母は私を愛しているけど、それと同じくらい私を嫌っている。
過保護で、すぐに怒鳴って、叩いて、
「あなたが心配なの、なんでそんなふうなの?、ほんとにあんたのこと嫌い、合わない、血が繋がってなかったら絶対に関わらない」
矛盾したことばを投げ掛けてくる
母にお前の性格が嫌いと言われる
性格なんてすぐなおせないよ…
存在しているだけで、人を不快にさせる
死にたいんじゃなくて、この世界から消えたい
176988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
働ける年齢になるまで待って、働き始めたらすぐ自立して家を出ましょう。
毒親の元にいてもなんのメリットもありません。
んで、家を出たら顔を出さないこと。電話にも出ないこと。自分がどんな仕打ちを子供にしたのか、親に分からせてやりましょう。

早く自分の人生を歩めるといいですね。
ななしさん
わかる。努力しても直せないことってたくさんあると思う。むしろ、ほとんどそうだと思う。私の親は、「世の中の〇〇はこうしてる」だから、あなたもできなくちゃいけない。やらなくちゃいけないと言ってくる。今やっていることは、間違っていると。「今すぐこれをやれ」と強要してくる。やらなかったら、私の大切なものがなくなっていく。怒られる。なぐられる。わたしは、プログラムされた機械じゃない。でも、従うしかない。力がないから。
ななしさん
もう、頑張んないで下さい。
もう、我慢しないで下さい。
あなたのお母様は歪んだ愛情をあなたにぶつけている様に感じました。

お母様と一緒にいる時は必ず録音又は録画をして下さい。暴力、暴言があった証拠を残す必要があるからです。(お母様には内緒で録音または録画して下さい。)
そして、証拠が3つになったら児童相談所に電話連絡をして保護して欲しい旨を伝えてください。ただし暴力が酷い時は直ぐに110に電話して下さい。
母親であろうが暴力は犯罪です。
母親が犯罪者になってしまうと、迷う必要はありません。母親であろうが、なかろうが、「暴力は犯罪だ」と、自己主張、自己防衛する勇気を持って下さい。

そして何より
あなかが「消える」必要はありません。
そして「消えたい」とまで思うまで頑張った自分を誇りに思って下さい。
暴力、暴言のない穏やかな生活が出来る事を願っています。

因みにお母様の暴力、暴言は繰り返される可能性はあります。
保護施設から自宅に帰る時が来るかもしれません。その時も録画、録音などの証拠を残して下さい。もし、繰り返されたなら直ぐに児童相談所又は警察に相談して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
母親。大学受験のとき母と意見が合わずもめていました。自分が行きたい学科を言うたびに、あなたには向いていない、その学科は難しいと否定され結局母が反対しなかった学科に行きました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 友人関係について相談 世の中 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 死にたい、ただそれだけなのに。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 近況報告 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me