仕事でミスをし自分自身が悪いことなのですが楽をしたい性格が出てしまい上司に言えませんでした。
そんな自分自身が大嫌いで何もかも逃げ出したくなり仕事をやめようと思いましたが次の仕事が決まるのか、上手く行かなかったらどうしよう、今の仕事を辞めなきゃよかったなど後悔しそうで怖いです何もかもを投げ出してしまいたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
今からでもいいから報告したほうがいいよ
あとから別経由で知られるより自分の口で言ったほうが楽になるよ
投げ出したらだめだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです