LINEスタンプ 宛メとは?

あー今週もまた、特に何もできなかった。大学にも行かなかった。かといって受験のための勉強をしたわけでもない。メルカリの発送のために2回外に出ただけ。

カテゴリ
今週もまた、特に何もできなかった。
大学にも行かなかった。かといって受験のための勉強をしたわけでもない。
メルカリの発送のために2回外に出ただけ。
毎日Twitterを3時間も4時間も見ていたが、それにも飽きてきた。YouTubeも飽きてきた。ゲームもデイリーをこなすだけ。
岸部露伴ルーヴルへ行くが公開されたし前売りも買っているので見に行きたいが、映画館まで少し遠いので行く気が起きない。
好きなキャラクターのグッズを買いたいと数日前までは思っていたが、今はどうでもいい。鬱っぽくなっているんだろう。
こんな時、LINEで気軽に話しかけることのできる友達がいればいいのにな、と思う。少ないけれど一応友達はいる。でも、大学が違うから何を話せばいいかわからないし、それ以前に最初になんて送ればいいのかわからない。そもそも、私にとってはその子が一番の友達でもその子にとってはそうじゃないし。
小学生の時に友達から「〇〇ちゃん(私の名前)って、違うクラスになったら全然話しかけてくれなくなるよね」(←冷静に考えれば、そう思うならお前から一回話しかけてこいやボケェって感じだけど)って言われたのがずっと、ずっと私の頭に残っていて、ふとした瞬間に蘇って私を苦しめる。世界中で私だけが、ひとりぼっちのようなそんな気がしてしまう。そんなわけがないのに。
メルカリの発送のために2回だけ外に出たと書いたけれど、その時晴れた空の下を歩くのがぽかぽかして気持ちよかったので気が向いたらこの土日に散歩をしようと思う。多分しないけどね〜。
176973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
散歩、いいんじゃない
ななしさん
なにも出来なくても大丈夫です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大学に行かないといけないとわかっているが、行けていない。受けるところを下げて受かった大学に入学し、もう一度大学受験したいと思い、地元に帰り再受験の勉強をすることにした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 本当に志望校行けるかな 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me