LINEスタンプ 宛メとは?

私はお母さんが学生だった頃みたいに強くないって。お母さんは2時間睡眠だけでも授業寝なくて、学年のトップ取れてたかもしれないけど、私は同じこと出来ないよ。

カテゴリ
私はお母さんが学生だった頃みたいに強くないって。
お母さんは2時間睡眠だけでも授業寝なくて、学年のトップ取れてたかもしれないけど、私は同じこと出来ないよ。

やってない事をやってないって言っても信じてくれないし。

これからも嫌事言い続けるよって言い捨てって行ったけど、うちに死ぬなんて言わないでって言ってる人のセリフじゃないと思う。
うちは強い精神も体も持ってないよ。
176972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
涙花
(小瓶主)
小瓶主です。お返事ありがとうございます!
そうなんです、親からの理想が高くなってて、、、
自分は自分の意識頑張ってみます。
涙花
(小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます!!
そっか。
大変でしたね。

でも、大丈夫。
私も同じ、強い精神も体も持ってないよ。

私のお母さんも、学生時代学年トップを貫いてきたそうです。
親がすごすぎると、理想が高くなっちゃうよね…

でも、気にしないでください。
親は親。
自分は自分。

って、考えるのは簡単じゃないけど…
意識してみてください。

あと、頑張るのはいいことだけど。
睡眠はしっかりとってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙花さんの他の小瓶
学校行きたくない。疲れた。 消えたいと思う、最近の日常。行きたい大学を決めて、前を向いて進んでいこうって決めたのに、自然と涙が出てきて、授業中でも涙が止まりそうになくて、また腕を切っちゃった うわ〜明後日から期末テストや😭
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 鬱と発作と過呼吸と 嫌いな職場、移動できなかった 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 死にたいって思うけど実行に移せない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 久しぶり。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me