LINEスタンプ 宛メとは?

何かをしようとするときってどんな気持ちになるんでしょうか

カテゴリ

最近物忘れがひどくて、元から感情が薄いと言われることはあるのですが、ふとしたときに、最後に何かをやろうと思ったのがいつだったか思い出せなくなったんです。
今までも特に熱血みたいに燃えるように頑張ったり、そういう気持ちになったことはなかったけど、改めて受験勉強が始まるということでやる気を出す方法などを学校の先生などから講演があったりして疑問に思いました。
気持ちってそう思おうとして思うことではない、気がしますが、
ほんとに最近、何かに対して「今までにした反応が○○だったから同じ様にこう返そう」、とか、「今日も○○するのか、やらなきゃ」、「ああ、7時になったから学校に行かないと」
みたいに特別やりたいことでもないけど、日々やる事をやるだけで、これを辛いと言っていいのか、嫌なら引きこもっていいと言う人もいるけれど、そうしたらこれまで教育にかけられた何百万ものお金が無駄になり、心配はせずとも気を使ってくれてた人にも迷惑がかかり、人生で一番大事な時間のロスになる、そういうことを考えると、とりあえず今日はいつもどおりやろう、と流されてしまう毎日で、どうにかこの生活を変えたいと、思ったんです。
誰か、このメッセージを見てくださる方がいらっしゃれば長文で申し訳ないですが、やる気を出す方法など、教えていただけると有難いです。

176971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

やる気を出す方法...
なんだろう
最終的なゴールを決めて、例えば漢検合格する!とかね
じゃあ漢検に合格するためには勉強しなくちゃいけない。ってなるから少しずつでもいいから勉強を進める
っていう感じ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me