私は21歳社会人です。
私は自分が大嫌いです。
身長は158センチしかなく、吃音持ち、多汗症で手汗がすごく性格も終わっています。
特に身長は死にたいほどコンプレックスで、外出していると他人からあの人背が低いと思われてそうと考えてしまい本当に嫌になります。
生きている意味が分かりません。
死にたいけど、親もいるし、死ねません。
死んで生まれ変わりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです