LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに届け。正直言うともう人生を終わらせたいです。僕は中学から不登校で勉強をやってきませんでした。出来ない程辛かったのです、なんて言い訳なのかもしれませんが...

カテゴリ
正直言うともう人生を終わらせたいです。
僕は中学から不登校で勉強をやってきませんでした。出来ない程辛かったのです、なんて言い訳なのかもしれませんが...
そのせいなのか家族(主に姉)の会話についていけず
「どういう意味?」「どういうこと?」
と、聞くことが多々あります...
意味を教えてもらっても記憶力が無くすぐに忘れてまた聞き直すの繰り返し。
よく喧嘩もします。
末っ子だからか昔からわがままが酷く(今は改善している)、「めんどくさい」という気持ちが常にあり何も出来ません。
家事などにも取り組んだのですが、上手く出来ず結局家族に任せてしまう。勉強はどこからやればいいのか分からず(今年から通信制の高校に行っているのですが授業には一度も出席出来ていません)やっていることと言えば"ゲーム"、"絵を描く"、"スマホをいじる"位です。
人の足音がするだけで怖くなり動悸が止まりません。生きている価値が無いと思われることが怖いんです。変化が怖いんです。良い方向に転がったとしても怖いんです。いつ自分がまた無能だってことを教えられるか分からないから。
こんな僕は生きていていいのでしょうか?
働かない、学校にも行かない、何をやっても人を失望させる、家事も出来ない、ゲーム等だらだらごろごろしかしていない、食っちゃ寝しているだけの自分に何の価値があるのでしょうか。そもそも価値など関係無い?生きているだけでいい?そんな言葉もう信用できません。消えたいです。人が怖いです。会いたくないです。話したくないです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
またどこかで僕の別の小瓶を見つけてください。
176918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
届きました!
第3者の僕がいうのもアレですけど、生きていてもいいと思いますよ。
名前のない小瓶さんは絵を描かれるんですね!それでご飯を食べることもできると思います。ガンバレー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
分からない。僕のせいで場の空気が悪くなってしまいました。そこで僕は少しふざけたのです。ですが相手は怒りました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me