きっと全部全部嘘だったんだね。
私、、信じてたんだよ?
ねぇ、信じてたんだ、よ、?
きっとも多分も違う。
全部嘘だったんだ。
「大好き」その言葉取り消すね。
嘘は嫌い。
時によっては好き。
でも今は嫌いだよ。
嘘。
嘘はとびっきりの愛、、か。
あれはアイちゃんだから、ね。
私には嘘を愛することは出来ない。
だって嫌いだもん。
いつかみんなに大きな声で、
嘘じゃない本当の私で、
「愛してる」って言ってみたいな。
大好きなみんなに、ね。
そんな日が来るといいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです