LINEスタンプ 宛メとは?

新卒で入社してようやく1ヶ月半。望んでた業界とは違うけど、派遣で頑張るぞって思ってた。だけど、配属先がコールセンターだった。

カテゴリ

新卒で入社してようやく1ヶ月半。

望んでた業界とは違うけど、派遣で頑張るぞって思ってた。研修期間の時とか、今私生産性のあることしてる!ってすっごい楽しくてワクワクしてた。

だけど、配属先がコールセンターだった。電話対応多いところだけは勘弁して下さいって伝えてたはずなのに、どうしてかそこになった。

案の定着台した初日に嫌なお客さんに当たって、会社で大泣きしてしまった。怖いってのもあったけど、なによりちゃんと出来なかったのが悔しくて堪らなかった。

それでもなんとか、支援の仕方を工夫してもらったりしてどうにか頑張った。1ヶ月は。

でも先週目の病気になって、行ってすぐ早退次の日もお休みしてしまった。

だけど、丁度週末に楽しいことも待ってたから心機一転頑張るぞって思ってたのに、次は重ねるように胃腸炎になった。

そのせいで今週は1日も仕事に行けてない。新卒派遣のくせにたった1ヶ月で合計5日も休んでしまった。

その上ずっとトラウマになり続けているお客さんのことは忘れられない。

しかも、コールセンターっていう自分が世の中で1番苦手とする仕事内容のせいか、5月頭からずっとお腹が痛くて仕事のこと考えるだけで涙出てきて、もうどうしたらいいか分からない。

好きな事してても仕事のことがずっとチラついてすぐ泣きそうになってしまう。

正直辞めたいけど、たった2ヶ月で辞めたらこの後二度とどこにも就職出来ないんじゃないかって思ってしまう。

でも、こんだけ休んだせいでもう既に会社に顔出しづらい。でもでもだってばっかり。どっちつかずばっかり、いっそ消えてしまいたい。

名前のない小瓶
176853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

早く違う業務につけるといいですねえ

名前のない小瓶

大丈夫大丈夫。小瓶主さん、まだお若いでしょう?これからいくらでも働けるから、そんなに心配しないで。

まだ2ヶ月だし仕事の適性はわからないけど、あまりにも合わないようだったら仕事変えても良いと思いますよ。慣れてきたら案外いけたりもするから、まずは様子見で。まだ大丈夫!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me