LINEスタンプ 宛メとは?

新卒で入社してようやく1ヶ月半。望んでた業界とは違うけど、派遣で頑張るぞって思ってた。だけど、配属先がコールセンターだった。

カテゴリ
新卒で入社してようやく1ヶ月半。

望んでた業界とは違うけど、派遣で頑張るぞって思ってた。研修期間の時とか、今私生産性のあることしてる!ってすっごい楽しくてワクワクしてた。

だけど、配属先がコールセンターだった。電話対応多いところだけは勘弁して下さいって伝えてたはずなのに、どうしてかそこになった。

案の定着台した初日に嫌なお客さんに当たって、会社で大泣きしてしまった。怖いってのもあったけど、なによりちゃんと出来なかったのが悔しくて堪らなかった。

それでもなんとか、支援の仕方を工夫してもらったりしてどうにか頑張った。1ヶ月は。

でも先週目の病気になって、行ってすぐ早退次の日もお休みしてしまった。

だけど、丁度週末に楽しいことも待ってたから心機一転頑張るぞって思ってたのに、次は重ねるように胃腸炎になった。

そのせいで今週は1日も仕事に行けてない。新卒派遣のくせにたった1ヶ月で合計5日も休んでしまった。

その上ずっとトラウマになり続けているお客さんのことは忘れられない。

しかも、コールセンターっていう自分が世の中で1番苦手とする仕事内容のせいか、5月頭からずっとお腹が痛くて仕事のこと考えるだけで涙出てきて、もうどうしたらいいか分からない。

好きな事してても仕事のことがずっとチラついてすぐ泣きそうになってしまう。

正直辞めたいけど、たった2ヶ月で辞めたらこの後二度とどこにも就職出来ないんじゃないかって思ってしまう。

でも、こんだけ休んだせいでもう既に会社に顔出しづらい。でもでもだってばっかり。どっちつかずばっかり、いっそ消えてしまいたい。
名前のない小瓶
176853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
早く違う業務につけるといいですねえ
ななしさん
大丈夫大丈夫。小瓶主さん、まだお若いでしょう?これからいくらでも働けるから、そんなに心配しないで。

まだ2ヶ月だし仕事の適性はわからないけど、あまりにも合わないようだったら仕事変えても良いと思いますよ。慣れてきたら案外いけたりもするから、まずは様子見で。まだ大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 3月14日 幸せ日記 もうやだ死にたい。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 僕の感情は どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me