明後日は運動会です。
ハードル走と、クラス対抗大縄跳びと、全級リレーと、学年ダンスと、選抜リレーに出ます。
正直行きたくないけど、出るからにはがんばろうと思います。
あとね、2週間前ぐらいに、中3になって初めての中間考査がありました。
国語 87
数学 87
英語 97
理科 88
社会 89
計 448
だったよ。
中学校生活で合計が一番高かったよ。
いまげんきだよ。
うん、げんき。
つぎいつ堕ちるんだろうね。
気になるね。
がんばるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
げんきでいてくれてよかった。
考査の結果、すごい。
とても頑張ったんだね。
運動会、もう終わってるのかな?
きっと一生懸命やって疲れてると思うから、なるべく身体を休める時間をつくってね。
無理しないで。
莉花(瑠、月、空、仁)
運動会、早いね。
自分とこは9月くらいに体育祭ある。
え!
テスト点数えぐ!
自分なんてボロッボロすぎてもう…。
頑張ったね、えらい!
休憩しながら、これからも頑張ろ。
堕ちてもそばにいるから大丈夫、大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです