関西です。
もー限界でだめです
最後まで1人になるのは
寂しいので誰か一緒にいないですか?
こちら兵庫の30です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一人は独りは寂しいですよね
私も限界と思ってから
どれぐらい経ったか
もう狂いそうで怖いです
寂しいって、孤独って、
人を壊しますよね
私は壊れてしまいました
悲しいです
ななしさん
私も寂しい
限界です
不安でおかしくなりそう
心臓がキリキリ痛い
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
不安怖い辛い
ななしさん
私も寂しい
ひとりぼっちです
不安でたまらない
限界です
こうして誰かに何か書いてないともたない
でも私はすごく年上だしな…
一緒にいたいけど…
寂しい不安です…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです