宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

歯列矯正にはお金がかかる。学生のうちから歯列矯正のためにバイトしてるー

カテゴリ

学生のうちから歯列矯正のためにバイトしてるー
調べてみたら相場最低でも50万~みたいだからずっと貯めてまふ
今お小遣いもないのにバイト代の9割毎回貯金してる私を誰か褒めてくだしあ(泣)

176825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

ありがとうございます(;;)

名前のない小瓶

偉いよ!!
本当に偉いです!

私は30代 アラフォーの専業主婦。

今から15年前くらいは貯めたお金はすべて被服費や短期留学に使ってしまいました。
大学に入ってバイト、そしてやめてから社会人になったら今度は脱毛エステや英会話に数十万使い。結婚式にも150万円使い。
お金の使い方を誤りました…

いまさらだけど歯列矯正したくてお金がなくて悩んでいます。

あなたの努力と判断は間違ってないです。

戻れるなら私もその頃に戻って歯列矯正したい…

脱毛とかエステや結婚式のお金も必要だよね!

英会話と服代、短期留学は正直なくてよかったかなって今は思う。


ほんとすごい!がんばってる!偉いよ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。