俺さ、小説を書いたんだけどね、
あの、下手だけど、頑張ったから、
できれば、お返事が欲しいなって思ってるんだ。
ワガママかもしれないけど、
できればこれからの参考にしたいので、よろしくお願いします。
あと、できれば、
宛メで音楽っていうのがあるんですけど、
その音楽と一緒に読んで欲しいです...。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すげー!!
小説書けるの!?
んで全然わがままじゃない!!
今から読んでみる!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです