LINEスタンプ 宛メとは?

友達付き合いについて。。。。。嫌な友達がいっぱい。。どうしたらいいの?  

カテゴリ
ここで出てくる登場人物
Kちゃん、rちゃん(嫌いなこ)なつちゃん(大親友)

僕はkちゃんとrちゃんが嫌いなんだ。
なんでかというとみんなの悪口を聞かされて反対すると5日間他の子とかえしてくれない。その間、奴らの価値観を押し付けてくる。
あと僕ね、掃除の時間にハンガーチェックの係なんだ。krも一緒の係。

制服をかけるハンガーを、かかっているか。ボタンが閉まっているかなどの項目でチェックしてるんだ。最初はちゃんとみんなでチェックしてた。そのうち先生が、「まるばつ三角の項目を作って基準をみんなにはなし、掃除の時間の後に発表してください」って言ったの。

そしたらkrが評価基準を勝手に決めて発表したんだ。その次の日、ハンガーチェックを二人に任せたら悪いなって思って行ったら
「優は来なくていいよ」って言われた。。その次の日も、また次も行った。毎回、「来なくていいよ」だった。掃除の後の報告もやらせてくれない。

だからきょう、「ハンガーチェック、日替わりにしてよ」って言ったの。そしたら、
「ごめんねぇ〜卑怯裏ちゃぁん?無理なんだぁ〜〜〜♡」ってクソバカぶりっこしやがった。

ねえなんでダメなの?悪いことした?答えろよ。なんなんだよそのクソみたいなぶりっこ!しかもよ、ぶりっこの時だけ苗字で呼ぶんだよ。やめろや猿ども。俺はなぁ、元々嫌いなんだよテメェらのことなんかよ。時間と良心を使って親切にしたんだよ。なんなんだ。そのくせ、正論ぶつけると謝ってきやがる。許したくねぇよ。でも許さなかったら先生沙汰。先生は嫌だったら許さなくていいって言ってるけど、
まず先生沙汰になりたくない。面倒ごと引き起こしたかねぇ。



ねぇ、せっかく。。。
せっかく、転校していい友達ができたと思った!その頃、仲良くて下校方面が同じの唯一の友達だった!信頼してた!好きな子だって話した。男子、しかも本人の前で好きな人話すなよ!どうせ彼とは不釣り合いだし、中学に上がったら別れる。幸せな気分を味わいたかった!夢でもいい!少し夢が見たかった!

壊さないで。ワイの幸せを。これ以上壊すなよ!
怒鳴りつけてやろか?泣かせてやろうか?殴ってやろうか?男子と遊びで内ゲバやってるくらいのつよさで!!!お前らきっと泣くよなw w


あーあ
でもそしたらワイが怒られるやんか。
お前らはにげ続けるやろ?
どんな作戦でも報われない。
親にはこんな最低な友達がいると知らせたくない。連絡先交換もいずれするだろうけど。したくない。


どうすればいいの。
ワイ、やっぱしんだほうがええんやろか。
でも、すっきりした。少しだけ、少しだけね?

あ、やっぱ、一人称とか喋り方がこんなにあるっておかしいよね
176805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
先生のこと、頼っていいんだよ。
自分だけで溜め込まないで、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 死にたい。大学選びからやり直したい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 無いんです 高校生活でチャラい先生…… 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか これじゃ海に流しても意味ないじゃん もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me