LINEスタンプ 宛メとは?

創価二世なのですがもう関わりたくない

カテゴリ
長文とお目汚しになることを失礼いたします。
創価二世なのですが、もう名は連ねたままでいいから、一切関わりたくないです…。
元は参加していたのですが、仕事で参加出来ないと言っていても、顔出すだけでもと言われ
東京に行く活動?には仕事とお金の関係で行けないと言っているのに、「仕事を変わってもらえ」「こんな機会は滅多にないから」と言われ
嫌になり次第に参加しなくなっていました。

実家を出て一人暮らしすることになったので、学会員には住所を教えなかったのですが、2年後実家の母が学会員の押しに負け、私の住所を教えたことで家に来ました…。
家に来る度インターフォン+大きな声で名前を呼び、玄関(ガラス戸)を叩かれ…。
家の裏手にも入り込まれたりするので、学会員の方が来られる度にお隣さんが外に出て様子を見に来る始末…。
仕事などで家に居ないことが多いのですが、恩着せがましく「料理を持ってきたのにいないから持って帰った」「腰が痛いのにここまで歩いてきた」等毎回言われもう我慢が出来ません…。
学会の方から電話が来る度不快感が湧き、家に来る度近所の目が気になります…。
家に来ないで欲しいし、活動もしたくないです。

吐き出せるところがなく投稿させて頂きました。
名前のない小瓶
176803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
創価四世です。
玄関などを叩かれたりされながら
名前を大声で呼ばれるのは
悪質ですね、。
恩着せがましいのも大変ですね
参加できないと言っているのに
顔を出すだけでもって断っているのだから
すんなり折れてくれればいいのにね。(タメ口すみません)
今までよく耐えてきましたね
私は年下だから何もできる事はないですけど
これだけは言わせてください
無理しないでください
またなにかあれば投稿してください
ここは安全なところなので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 綺麗な世界。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me