LINEスタンプ 宛メとは?

優しいお母さん・お父さんがほしい

カテゴリ
私は優しいお母さん・お父さんがほしいです。
なぜなら、私の母は毒親で殴られたり、
叩いたりしてきます。
父は虐待親でもう一緒には住んでません。
姉妹も、親の仲間で私はそれがきっかけで誰も
信じられなくなりました。
ずっと一人ぼっちのようで、辛いです。
自由がほしいです。
毎日親の機嫌を取って過ごす日々は、疲れました。
もう狂いそうで、怖い。
信じられる人もいなくて、助けてほしくても
助けてもらえない。
家を出ていきたいのに出ていける年齢でもないし、
お金もない。
だから私は優しいお母さん・お父さんがほしいです。
176787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を見て、つらいのは私だけではなかったんだと思いました。
でも、どんなにつらくても乗り越えて行かないと、
ずっと悲しい気持ちのままなので頑張ってつらいことを乗り越えていこうと思いました。
お返事ありがとうございます。
ななしさん
やさしいおやがほしいきもち、ぼくもよくわかります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りの目。私は多汗症です。昔から汗が酷くて、周りの目が気になっていました。学校に歩いていくと、顎から汗がたれるぐらいに汗をかきます。私と同じ人はいるでしょうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 「短編小説」愛されたかった 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 無いんです 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 質問コーナー!(唐突) 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me