こんにちは!みくです。
もうバレてるのかな。
私、元・みく【みんな、生きてね】だよ。
あー、言っちゃった。生まれ変わろうと思ったんだけど…w
何回もあてめやって何ができると思いました。
でも、みんながフォローしてくれたのをみると、
認知されてるんだなって思って戻ってきちゃった。
前にフォローしてくれた方、覚えてる人には
はじめまして?(前、フォローしてくれてありがと)ってついてたと思う。
えっ?って思った?どうしてもお礼がしたかったんだ。
全員と再会したいな。
本当にありがと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです