LINEスタンプ 宛メとは?

とても大切な存在だった人。音信不通、もう会うこともできない。忘れられない。

カテゴリ
私の一言で突然音信不通になった人。
何度連絡しても返事がなくなった。会っても目すら合わなくなった。ある日もう連絡しないで欲しいと言われた。
私にとっては本当に大切な存在だった。
どうしてあの時あんな事を言ってしまったんだろうと後悔しかない。
あんな事を言わなければ今でも前のように過ごしていられたのかな。
拒否されていないのをいいことに今でもたまに連絡してしまう。返事なんか来るはずないのに。やめなきゃいけないのは分かってる。
最近県外に行ってしまった事を聞いた。
もう二度と会う事もない。
そんな状況なのに忘れる事ができない。
そんな想いを抱えたままもうすぐ4年になる。
忘れたい。
176772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
苦しい、辛い、どうしたらいいんだろう。理由もわからず突然音信不通になり、絶縁の連絡がきてから4年。ずっと忘れずに心の中にいる人。 このまま一生苦しいままなのかな?突然音信不通になって絶縁された人。今でも大切な存在。私が辛い時期に精神的に支えてくれた人。4年間苦しいまま忘れる事ができない。 もういい加減やめたい。4年前突然音信不通になり、絶縁の連絡がきた大切な人に未だに連絡をし続けている事をやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 拝啓、1年前の私へ。 お父さんに会いたい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた わたしの意味ってなんだろう 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 言いたくなかった 何もかもが 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me