LINEスタンプ 宛メとは?

用もなく長電話!苦痛!友人は自分が休みの日には特に話題もなく電話をかけてくる。相手は通話中、好き勝手動画を見たりゲームをしたりしているようだ。

カテゴリ
友人は自分が休みの日には特に話題もなく電話をかけてくる 相手は通話中、好き勝手動画を見たりゲームをしたりしているようだ
友人は大きな声で独り言を言って、それに私が反応すると言った感じで時間が過ぎていく
独り言にはちゃんと反応しないと怒るし、話出したかと思えば内容は私の知らないアニメやゲームの話ばかりだ 反応のしようもないから相槌が難しい
そしてそれだけならまだ良いが、ずっと繋げようとするのが嫌だ
具合悪いからとかお風呂入るからって言っても「いいよ待っとくから」「気にならないからいいよ」と言って切らせてくれない 毎回通話時間が8時間くらいになる 相手が寝ている間にこちらがアプリを落として「充電切れちゃってた汗」ということにして終わらせている
お互い一人暮らしではあるが、スマホも熱くなるし、繋げておいても私にメリットがないので嫌だ
話の内容を決めてかけてきてほしい 時間の無駄すぎる
176732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変ですね
断るのは苦手ですか?
相手の気持ちばかり気にしなくてもいいんですよ
あなたの都合を優先してもいいんです

少なくとも、相手の都合とあなたの都合、どっちも同じぐらいには重視されるべきじゃないですか?

「私、長電話好きじゃないから、ごめんね!」
「ゲームに集中したいから」
「今日はゆっくり寝たいから」

勇気を出して言ってみてください!
嫌なことを断るのは、自分を大事にする第一歩ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 今年の目標! 何をやっても負の感情が強くなってしまう つかれた 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me