前まで仲が良かった友達、いい感じだった好きな人、
いろんな人に捨てられていく。
気が付けば、グループで話していると
だんだん空気のような存在になっていた。
私が何かしたのかな?
新しくできた友達は一緒に帰っていると
さきさき帰っていく。
ねぇ、どうして?
どうして皆、おいていくの?
友達がいたとしても、
たまにしか会えない。
一人でも別にいいけど、
時が経つにつれて、
さみしくて、怖くて、不安で、
頭がいっぱいになってゆく。
どうしたら良いの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
些細な悪意が溜まっていくと、表現しようの無い不安にかられますよね。
どうしたらいいの? との事だったので、それに回答するなら
死ぬ気で勉強してみてください。
どんな教科、科目、ジャンル、なんでもいいです。
やってみた結果は大人になれば分かります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです