宣言します
出来れば一言「頑張れ」とか言ってくれると嬉しいです
ちなみにこれは完全なる独りよがりです、深いことは何もないのでお気になさらず
・毎日11時間勉強します
・毎日30分絵の練習します
・毎日1時間運動します
・22時には就寝します
・6時に起きます
・自由な時間は1時間30分までにします
以上のことを受験の日まで継続
辛いけど頑張ろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お返事してくださった方々、ありがとうございます、頑張ります!
心が折れそうになった時に見返そうと思います
ちなみに、大学受験です
名前のない小瓶
がんばってください
受験大変ですよね
僕も受験しました
中学受験です
お姉ちゃんが頭良かったから僕も頑張らないとって
小5から勉強を始めて6年の頃にはほぼ学校に行けませんでしたが
そのおかげか難関校の枠に入る女子校に受かり
今すっごく楽しいです
本当に辛いと思うし何度も言われたと思うけど
受験に受かったら何しよう、とかそうゆうことを考えてみたらいいかなと思います
頑張らないとはゆるゆるで
byお文具さんといっしょ
中学受験ですか?高校受験ですか?できれば教えて欲しいです
ななしさん
無理しない程度に頑張れ
ななしさん
がんばれ(^-^)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです