どうもさかです。
今小瓶の状況を確認したら流した小瓶4通だったんですよ。
初めて3日めだったのに
同じ内容だったんでバグですかね。
なのでこのことについて知ってる人がいたら教えて下さい。
お願いします。
何かあったら私の小瓶の中の相談室で相談してください。
いじめられてるとか
死にたいとか
そういうのもOKです。
それでは
see you tomorrow!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです