私は高校1年生です。
学校で虐められて中学校2年生から行けなくなりました。
今は週に何回か行ってるけど最近夜も寝れず体がダルすぎて死にたいという気持ちがすごくでてきました。
死にたいです
楽な死に方教えてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
中学一年生です。
あなたはきっと私が思っているより、
つらいことがたくさんあったと思います。
それに私は中学生です。
あなたのことは知りません。 でも、
私はあなたに死んでほしくありません。
生きていたら辛いことはたくさんあります
あなたは本当につらいんだと思います。
でも私は、
生きていたらきっといいことがあると思う
それに、
ちゃんと今日まで生きてきたあなたは、
すごいと思う。
だから、お願いします。 生きてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです