LINEスタンプ 宛メとは?

早くお母さんと離れなきゃ。じゃないと自分が壊れる感じがする。わかるんだよね、お母さんがもうあたしになんも興味ないってこと。声のトーン、視線、話の長さ…

カテゴリ
早くお母さんと離れなきゃ
じゃないと自分が壊れる感じがする

わかるんだよね
お母さんがもうあたしになんも興味ないってこと
声のトーン、視線、話の長さ…

そりゃあね、
最近急に家事やり始めた
妹の方がかわいいもんね、そうよね

お母さんはあたしの事を、家に帰っても何もしないぶっきらぼうな酒飲み女ぐらいに思ってるんだろう
素直に応答出来ない自分も悪いのかも
でももうね、
お母さんには素直になれないの
なった所で余計に傷つくのはあたし

こう見えて沢山悲しいし辛いし、
1人で泣いて我慢してるよ

家帰ったら動けないのも、
日中の新生活に必死で適応しようとしてる最中だから
もう少し待ってもらえないかな?

まぁそんなこと言っても無駄だね
もう一生わかってもらえないんだろうな
名前のない小瓶
176646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
古民家を再生しているグループなど、どこかのコミュニティに入ってみてはどうでしょうか?全力で探せばスッキリした考え方の集まりに入れますよ。

しかし・・・検索も難しくなってきていますね。「お金のいらない国」「循環型コミュニティ」「新しい家族」・・・何か入れても意味不明な記事がトップに出そうで怖いです。

個人のお店で環境や平和の話、古民家再生に詳しい人がいれば、情報が入るかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 無事に小学校卒業できました。良かったー 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me