LINEスタンプ 宛メとは?

早くお母さんと離れなきゃ。じゃないと自分が壊れる感じがする。わかるんだよね、お母さんがもうあたしになんも興味ないってこと。声のトーン、視線、話の長さ…

カテゴリ

早くお母さんと離れなきゃ
じゃないと自分が壊れる感じがする

わかるんだよね
お母さんがもうあたしになんも興味ないってこと
声のトーン、視線、話の長さ…

そりゃあね、
最近急に家事やり始めた
妹の方がかわいいもんね、そうよね

お母さんはあたしの事を、家に帰っても何もしないぶっきらぼうな酒飲み女ぐらいに思ってるんだろう
素直に応答出来ない自分も悪いのかも
でももうね、
お母さんには素直になれないの
なった所で余計に傷つくのはあたし

こう見えて沢山悲しいし辛いし、
1人で泣いて我慢してるよ

家帰ったら動けないのも、
日中の新生活に必死で適応しようとしてる最中だから
もう少し待ってもらえないかな?

まぁそんなこと言っても無駄だね
もう一生わかってもらえないんだろうな

名前のない小瓶
176646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

古民家を再生しているグループなど、どこかのコミュニティに入ってみてはどうでしょうか?全力で探せばスッキリした考え方の集まりに入れますよ。

しかし・・・検索も難しくなってきていますね。「お金のいらない国」「循環型コミュニティ」「新しい家族」・・・何か入れても意味不明な記事がトップに出そうで怖いです。

個人のお店で環境や平和の話、古民家再生に詳しい人がいれば、情報が入るかも。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me