LINEスタンプ 宛メとは?

ギクシャク。自分の意見がわからない。

カテゴリ
初めて小瓶に流します。

もう1ヶ月半くらい連絡は直接してない。

いつも私が聞き役だった。メンタル面に波があって色んな人の愚痴を振りまく。
連絡も途切れがちだけどそれがその人の個性、性格だと。
ある日激務とストレスからくる荒れ方や落ち込み。
また何かあったかと落ち着くまでそっとしておこうと連絡は取らなかった。
するとふっとした時に話しかけても相手の反応鈍く、スルーされた。

ずっとそこから辛い。きっと別の人に愚痴られてる。
私がそうしたいと思ってそうしたのに
相手をそっとしておく選択は間違ってたのか?

1ヶ月ここんとこずっとこれ。こんなの正解も不正解もないのに。
そういう人とは交友関係は築けない
距離をおいて離れていいと言う人が多い。

私は今後相手と縁切りしたい訳ではないけど
距離感の変わったお付き合いになるんだろうと感じてる。

家族にもこの辛い状態で悩みずっと聞かせて
楽しくないと言われて
これ以上悩み、つらい顔を見せるわけにも
付き合わせるわけにもいかない。

小瓶に流したけど欲しい答えがあるとは限らない。結局自分がどうしたいかだけなんですよね。

もうまいにちがつらい助けてほしい
名前のない小瓶
176621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 結局自分が悪いのに 夢も希望もなくなりました 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 しんどいです。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている つら 進学先に悩んでいます やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me