LINEスタンプ 宛メとは?

もう、いいよね。頑張ったよね。私。慣れなくて、でもがむしゃらにならなきゃって。でも、駄目だった。また、おんなじ失敗。

カテゴリ

頑張ったよね。私。
慣れなくて、でもがむしゃらにならなきゃって。
でも、駄目だった。
また、おんなじ失敗。

気を付けていたはずなのに。
頑張ったのに。

また失敗。
私なんて、やっぱり何をしてもだめなんだ。

毎日、天井だけを眺めて、ただ息を引き取るその時まで、もう、むり。何もできない。

お母さん、ごめんなさい。
かわいい子、ごめんね。

ママはもう、疲れちゃった。

こんなママでごめんね。
普通じゃなくてごめんね。

名前のない小瓶
176606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

普通ですよ!自信持ってください!


私は今、中学二年生の女子です。お母さんのつらさなんかちっぽけも分かっていない時期です。


でも…

お母さんのこと、嫌いって思っちゃったことが何回かあります。でも今は恩でいっぱいで大好きなママです♡♡


失敗なんて何回したっていいんですよ!過程が大切なんです。


私はつい最近学びました。合唱コンです。信頼すること、過程が大切なこと。









だから、今努力すれば大丈夫☆









辛いんですよね?疲れてしまったんですよね?🤢




休んでいいんです。たまにはゆったりとした時間を過ごしてみてはどうでしょうか??

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me