只今、ずんだ丸は感激しております
ほんのちょっと スマホから目を離してたら、
お返事いっぱい届いてた!! 嬉しい!!
自分の小瓶を見てくれている人がいて、
その小瓶にお返事を、、、
めちゃ嬉しい!!
お返事届けてくれた方々 ありがとうございます!!
宛メ でお友達出来たらなぁって思ってます!!
いっぱい おはなししましょう!!
それでは、またね~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです