LINEスタンプ 宛メとは?

心穏やかに。もう誰にも何にも期待はしたくないな。自分にも。自暴自棄とかじゃなくて、普通にそう思う。そうすれば上手くいく気がするよ、何かにつけて求めすぎな私にとっては。

カテゴリ
もう誰にも何にも期待はしたくないな。
自分にも。
自暴自棄とかじゃなくて、普通にそう思う。
そうすれば上手くいく気がするよ、
何かにつけて求めすぎな私にとっては。

やればできるがすぎるよ。
一時的に元気になったって、それ、
前借りでしかないからね?

寝不足だからなんか疲れてんのかな。
馬鹿みたいに高揚して、
喋り倒して、精力的な私は
なんか怖いよ……
かといって、
承認待ちの自罰自己弁護してる
周りの顔色伺いすぎて
現実感覚失ってる奴にはもう
なりたくないよ……

あーなんかすごい正常な感じだ、今。
こんな感じが平常なんだろうなあ。
だからみんなだるーいとか言いつつ
楽しげなんだろうなあ。
ゼロヒャク思考しかないからなあ。
こんな思想植え付けた奴まじ許すまじ笑
名前のない小瓶
176500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「一時的に元気になったって、それ、
前借りでしかないからね?」
この部分に特に共感。

私も、期待の副作用に注意するようになった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 何もかもが 死にたいです 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります やっと終わった……虚無。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 誰か一緒に 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me