独り身はいけない?
彼氏いないことがいけない?
彼氏・彼女いることが偉い?
だって周りがプークスクスみたいなこと言うんだもん。
誰からも必要とされない=負け組?
そんなのおかしくない?
ちゃんと国民の義務果たしてるんなら良いのでは?
リア充がこさえてれば良いのでは?
なんで笑うのかな??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
幸せ・不幸せは、交際相手がいる・いないには、関係ないですよ。
彼氏や彼女との関係で、悩んだり苦労している人達もいますし。
周りの人は、マウントとりたい哀れな人なんでしょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです