久しぶりです!
覚えてる…かな?
真津瑠です!
輝喇でーす
瑠輝だよ~
今日はとっても良いお知らせをします
なんと、、、
タブレット持って帰っていいことになりました!
いえーーい
なんかね、友達が持って帰ってるよって言ってて
なんで
持って帰ってきました
いえい。
なんか、みてないうちに宛メ、
変わった……?
気がする
なんか
友達が
消えてる、気が…
宛メ来れて嬉しいです
もう、ほんとに嬉しい
これからも仲良くしてね
あ、でもテスト期間だから低浮上かも。
みんな大好きだよ!
またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
白藍
おー!!まつるにぃ〜!
それに瑠輝ねぇと輝喇にぃ!
お久しぶりだね〜!!
いえーーーい!!!
ふぅぅぅぅぅぅ⤴
いや〜やったねっ☆
これからも仲良くしよぉぉ!
私も嬉しいよ〜(´;ω;`)
大好きだよぉ!!!
まったね〜!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです