私と同じ年代の子たちには恋愛という遊び?が流行っているようで。
ゲームオーバーは突然やってくるし
途中でニューゲーム始める子もいる。
いくつもゲームを進行している子もいる。
中には勧めてくる子もいる。
めっちゃ楽しいのに始めないの?みたいに。
周りはそのゲームの良さがわからない私を奇異の目で見てくる。
私にはそういう駆け引きのようなゲームには興味ない。
だけどだんだん友達とも話が合わなくなって寂しい。
無理にゲームは始めたくないけど浮いてる感じはなくならない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたは間違っていません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです