LINEスタンプ 宛メとは?

学校、アルバイト、習い事、会社、わりとどこでも友達ができるわりに、その関係が長く続かない。その場所を卒業したり辞めたりすると途端に連絡を取らなくなる。

カテゴリ
学校、アルバイト、習い事、会社、わりとどこでも友達ができるわりに、その関係が長く続かない。

その時は本当にめちゃくちゃ仲が良くて、休みの日でも2人で何度も遊びに行ったりするのに、その場所を卒業したり辞めたりすると途端に連絡を取らなくなる。

だから、どこに行っても友達多そうに見られるわりに実は全然いない。

相手からはほとんど連絡はないし、私からしても何だかのらりくらりとかわされているような感じで結局会うことはない。
実は嫌われていたのか?と思ったりもするけど、でも当時は向こうから旅行にも誘ってくれたりしていたのにしばらく会っていないうちに何があったのかなあ。

環境が変わっても仲良くできる友達がほしいな。
名前のない小瓶
176463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
皆そんなもんだと思ってました。
環境の切れ目は縁の切れ目。
つとめて自然なことだと思います。
気付いたらそばにいるのが友達なので気負うことはないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない ただ元気でいてほしいだけなのに 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 言いたくなかった 本当に嫌い 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me