もう、いろんなことに疲れちゃった。
「お前は普通じゃない。どうして、みんなみたいになれないの?」
「常識が、考え方がズレてておかしい。大人になるためにも早く直しなさい」
………小さい頃からずっと言われた言葉たち。嫌になる。
ボクは、自分の性別が分からない。いや、決められない。
こうあるべきだって言われて、苦しくなるから。
ボクはいつだって、大人と普通に潰されてしまう。
ーーーーもう、どう生きていいか分からない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです