LINEスタンプ 宛メとは?

中2です。ボーイッシュな服が来たいです。例えるなら、男女兼用の様なものです。私の学校は制服がなく、私服の学校です。男の子の服が好きなのですが、流石に不味いかと思っていて💦

カテゴリ
中2です。
ボーイッシュな服が来たいです。
例えるなら、男女兼用の様なものです。
私の学校は制服がなく、私服の学校です。


男の子の服が好きなのですが、流石に不味いかと思っていて💦、、

私は、スカートやワンピースの可愛くて、女の子らしい服より、男の子の服の方が好きです。

ですが、母に買って欲しいと言ったら引かれてしまうと思うので、男女兼用やボーイッシュの服をお願いしたいのですが、、

自分の好きが上手く伝えられません。
母なら「男の子過ぎない?」とか、「お母さんはこっちがいいな」とか、きっと言うと思うし、

学校に来ていく事を考えると何だか、私が気持ち悪い人に思えます。
男の子みたいな女の子なんて変だし、、

母が望む娘にもなりたいですが、自分が好きな物も着てみたいです。

大人になってから着るべきでしょうか。

どうやったら母に僕はかっこいい物の方が好きだと言えるでしょうか。
名前のない小瓶
176417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕の知ってる子で、私服は全部ボーイッシュって子がいるよ
ひらひらしたものやスカートが嫌で着てないんだって

自分の好きなものを着ていいと思う
誰が何を着たって好みはそれぞれだから変になんて思わない
正直に話したら、自分の好きを貫いたらお母さんもきっと分かってくれると思うよ
頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 自己紹介!!! 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 頑張らなくていい? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me