だれかりむを認めてくれる人はいませんか.
愛してくれる人はいませんか.
答えなんてわかってるはずなのにね.
なんで求めちゃうんだろ.
所詮かまちょなんです.
気にしなくて大丈夫です.
ちっちゃいひとりごと,失礼しました.
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
こんにちは!みくだよ。
ため口失礼!
りむちゃって呼ばせてもらうね。
私はりむちゃの事好きだよ!
認めるよ。愛してる!
小瓶にたくさんお返事してて
素敵な、りむちゃの事、知ってるから。
大好きっ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです