LINEスタンプ 宛メとは?

もう限界。あれから1週間以上経つが、父が口聞いてくれない。母と兄は楽しそうに話してる。私がいたらいじめみたいな空気にするし、母までヒステリックに拒絶反応する。

カテゴリ
もう限界。

あれから1週間以上経つが、父が口聞いてくれない。
母と兄は楽しそうに話してる。
私がいたらいじめみたいな空気にするし、母までヒステリックに拒絶反応する。
兄はいつも通り無関心だからいい。

成人してるけど自立できないから家出られない。

自分の性格治そうと努力しても無意味。

もう疲れた。

さようなら。
名前のない小瓶
176363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん。つらい。居場所が無い。って感じなのかな。
しかも、自分を責めて性格を治す努力もしているんだね。

努力できるし、やっているのでしょう。
すごいよ。
なかなか自分を変えることが出来る人なんかいないよ。
とっても立派だよ。

どんなことでもそうだと思うけど、壊れるまで頑張っても
結果を見る前に力尽きちゃったら、なんの為の頑張りなんだろう?
ふつうは、頑張っている人にはご褒美があるでしょ?

なんで、頑張っているひとが、悲しくなっちゃうの?
私も悲しくなっちゃうよ。

私は、ほめてあげたい。私には自分の性格を治す勇気はないよ。そんな頑張りはできないよ。
私は、いつもさぼっているんだよ。自分が一番かわいいもん。

頑張っている人は、私以上に自分を可愛がってあげないとだめだよ。
頑張らない時があって、いいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
腐ってるようで腐ってない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 大嫌いな人達の話。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな Twitter(X)をやめた心境 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me