急な話だよね
いつも話しかけたりしてくれる人、いつもありがとう
本題
自分の小瓶への返事は、別に「いかてん」って書いてなくても見つけられるんだけど
誰かの小瓶に(自分が)書いた返事に、
小瓶主さんとかから返事が来たときはちょっと見つけづらいんだよね
返事の手紙のどこかで「いかてん」って呼んでくれると見つけられるからさ
あと、純粋に名前呼ばれるの好きなんだ
お願いします。
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
いかてん(もち好き)
Fへ
うんよろしくね F
…え、Fの呼び方ってFなの?
えふって呼んでいい?
なんかFってアルファベット一文字だと違和感あるんだわ!
じゃあよろしくね、えふ
あ、勝手に決めるなって思った?
へへ、ごめん
いかてん(もち好き)より
いかてん(もち好き)
笑夢へ
あ、名前呼びだ!!!やっぱ嬉しいな、へへ
名前呼び急かしてごめんね、嫌じゃなかった…わけないな
こちらこそ、いつもいつもありがとう
もちろんこれからもよろしく
いかてん(もち好き)より
いかてん(もち好き)
くみへ
おひさ~
元気だった?
こっちは病みまくりだったよ☆
情緒がもうしんでたよ☆
手間かけると思うけどごめんよ
これからもよろしくね
ありがと
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです