生きるの疲れた
泣くの疲れた
笑うの疲れた
。。。死にたいって思うことすら疲れた
『だったら僕はなんだ、?
死にたい、?
だから、?
人生全てに疲れた、?
僕はお前の全てに疲れてるよ
ねぇ
言って、?
桜闇
君は今
何をするべき?』
僕は、、、
宛てメで
辛い人の相談に乗るべき。
そしたら
生きる価値が見出せるって
とらクンが言ってた
『。。。なぁんだ
分かってんじゃん
だったら
ほら。
今日も困ってる人がいるよ,?
君みたいなクズの意見が
喜ばれるなんて
思っちゃいないけどさw』
そうだ
僕は
自分のために生きるんじゃない
みんなのために生きるんだ
さぁ
今日も
誰かのために。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
桜闇
みくさん
さくや が設定してある名前だけど
好きなように呼んで
アユムさん
ありがとう
そら
優しいね
ありがとう
りなさん
あなたに優しいって
言ってもらえるとか
嬉しすぎ
ありがとう
大好き
夜愛♡天使
はじめまして!みくだよ。
ため口失礼!
呼び名、なんて呼べばいいかな。
教えてほしいな。
みんなのために生きてくれてるのうれしい。
でも、自分の事も大切にしてね。
今日も生きてくれてありがと。
じゃあさ、
こんな僕の言うことなんて聞かなくてもいいし
みなくてもいいんだけど、
いちよーながしとくね。
もちろんさ
みんなのために生きるのって大事なことっていうか
大切なこと?だけどさ
それと同じくらい自分のために生きることも
大切なことだからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです