おはよーん
じゃぁ、早速本題入っちゃうよーん(語尾w)
俺ね、髪の毛が肩につくかつかないぐらい
なの。
だからね、体育とか部活してると髪が
邪魔でしかたないのwww
だからね、結んだ。
そしたら、ダサくなったw
絶対おろしてたほうが可愛いってwww
いや、自分からどんなこと言っとんねんwww
はい、www
イミフな文章でしたね〜
じゃぁね、
大好き♡
(ラインのkeepメモに、「親ぶっ殺してやーんよ♡」ってめっちゃおくったwwwwwwwwwwww)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
みくちゃん!(これからみくちゃんって呼ぶね)
くみって読んでくれたらいいよ〜
くんつけても、ちゃんでも、呼び捨てでもおーけー
でもさんはやめてほしいかな…
よろしくね!
おー
ロング?
俺髪の毛長い子好きなんだよねぇ
かわいいじゃん?w
学校結ばなきゃいけないんだー
俺のとこは染めたりしなければ基本的に自由!
じゃあ、ばいばい!(^.^)/~~~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです